よくある質問

 

BASIC買取についての基本情報

買取に出す前の注意事項はありますか?
端末内に個人情報を残さないように気を付けましょう。
売る前の準備はこちらのページ掲載しておりますのでご確認下さい。
分割払い中の端末でも買取してもらえますか?
はい。買取クイックでは、分割払い中の端末も買取らせていただきます!
ただし買取後も残りの残債はお支払いただきます。

SHOP店舗買取について

LINEで事前見積もりを依頼し、店舗に持ち込んだ際に、買取価格が変わることはありますか?
申し訳ございませんが、買取価格が変動する可能性があります。
LINE事前見積もりはお客様からの情報をもとに概算価格をお伝えしておりますが、実際に商品を拝見した際に以下のような要因で価格が変動する場合がございます。
・商品の実際の状態(傷、汚れ、動作状況など)
・市場相場の変動
・付属品の有無や完備状況
より正確な査定のため、ご来店前にできるだけ詳細な商品情報や状態をお伝えいただけますと幸いです。
事前連絡なしで直接店舗へ伺っても査定していただけますか?
もちろん、お気軽にお越しください。
ただし、来店時に他のお客様のご対応中や予約のお客様で混雑している場合は、お待ちいただく時間が発生する可能性がございます。
確実にご対応させていただくため、ご来店前にお電話でご予約いただくことを推奨しております。

DELIVERY宅配買取について

宅配買取でキャンセルした場合、返送料はどうなりますか?
キャンセル時の手数料は無料ですが、商品の返送料はお客様負担となります。
査定金額にご納得いただけずキャンセルされる場合、商品は着払いでお返しいたします。
キャンセル自体に費用は発生いたしませんが、返送料のみお客様にご負担いただくことをご了承ください。
宅配買取申し込み後、商品を送らなかった場合はどうなりますか?
特に問題はありません。
買取希望端末が到着しない場合は、本査定には進まずキャンセルとなります。
LINE事前査定から本査定まで期間が空いてしまうと買取価格が下がる可能性がございますので、予めご了承ください。

OTHERSその他

買取希望端末の発送先はどこですか?
下記住所にお送りください。
〒231-0045
神奈川県横浜市中区伊勢崎町3丁目104
登美屋第7ビル 2階
買取ウール
TEL:0120-402-190
送付した身分証の写しはどうなりますか?
買取手続きにのみ使用し、当社にて厳重管理のもと保管させていただきます。
なお、お送り頂いた身分証の写し等は、一切お返しすることはできません。

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⾼く売るために出来ること

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買取に持ち込むまでに出来ることをご紹介。